大友花恋 2年前の「アナ雪ごっこ」エルサ風写真再公開、称賛の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋 2年前の「アナ雪ごっこ」エルサ風写真再公開、称賛の声

5月12日(金) 14:13

モデル・女優の大友花恋(17)が自身のブログで、昨年2月に公開した「アナ雪ごっこ」をしている写真を再投稿している。

「アナ雪」とは、日本で2014年に公開されたディズニーのアニメーション映画『アナと雪の女王』のこと。「写真は2年前のわたし笑」と投稿した写真は、2016年2月のブログで公開していたもの。水色のシャツを着て片側に流した三つ編みは、主人公のエルサを彷彿させる。

ファンからは、

「なんか可愛いなと思ったら2年前か!!って今も可愛いけどね?」
「2年前の懐かしい」
「花恋ちゃん、2年で急激に大人っぽくなった気がする!」

といった声が寄せられている。

大友は2012年、ドラマ『結婚同窓会 ~SEASIDE LOVE~』(フジテレビ)に出演し女優デビュー。その後、ドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ)で地上波連続ドラマ初出演を果たした。今年7月公開の映画『君の膵臓をたべたい』にも出演している。

【関連記事】
「季節」(大友花恋オフィシャルブログ)
近藤千尋 退院報告、夫・ジャンポケ太田との幸せ2ショット公開
道重さゆみ レアな「ケロ太くん」カールを発見し大はしゃぎ
渡辺美優紀 「彼女感」上目遣い写真にファン悶絶「たまらん」
まゆちるが『JELLY』最年少モデルに!ブログで“ジェリガ”加入を発表
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ