福田萌、夫・中田敦彦が出演するライブを娘と鑑賞「まさか音楽のステージとは」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌、夫・中田敦彦が出演するライブを娘と鑑賞「まさか音楽のステージとは」

2月15日(木) 11:12

タレントの福田萌が、14日に更新したアメブロで、夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が出演するライブに行ってきたことを報告している。

ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーでもある中田。この日はニッポン放送主催のライブイベント「PERFECT VALENTINE2018」が開催され、韓国の男性7人組ヒップホップアイドルグループ「iKON」、メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」、そして「RADIO FISH」が出演した。イベントのMCはオリエンタルラジオが担当。

1歳の息子はインフルエンザでお留守番だったようだが、娘と娘の友人と堪能してきたようで、福田は「RADIOFISHだけでなく、一緒にイベントに参加していた超特急さん、iKONさんのパフォーマンスも見ることができました。」「ファンの皆さんの熱気に私も思わず胸が熱くなりました!!」と興奮。続けて「熱狂できるものがある人生ってすごくいいなぁって、私も何かに熱狂したいなぁって。」と刺激を受けたことを明かしたが、「子育てがひと段落してからかな?」とも。

ちなみに、中田については「パパは娘にステージに立つ姿を見せられることが感無量なんだそうです。」とのこと。福田も、「娘はどんな気持ちで見つめてるのでしょうか? 私は、まさか音楽のステージとは思ってませんでしたが。笑笑」とコメントしつつ、「パパのおかげで私も充実した毎日です!」とつづった。

【関連記事】
「横浜アリーナ」(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌 夫・中田敦彦の紅白出場を祝福「夢を叶えるってすごい」
福田萌 娘が夫のモノマネ、可愛い「PERFECT DAUGHTER」姿公開
福田萌 娘が夫・中田敦彦を「歌手」と思い込んでいることを告白
福田萌 オリラジ・藤森からニラ4キロ届き、娘と餃子作り「まいうーでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ