大政絢、愛犬が雑誌の表紙になり「お母さん感動」状態で「#親バカ」を自認

※大政絢オフィシャルブログのスクリーンショットです

大政絢、愛犬が雑誌の表紙になり「お母さん感動」状態で「#親バカ」を自認

7月1日(日) 15:00

モデルで女優の大政絢が30日、自身のInstagramとアメブロにて、大政の愛犬でロングコートチワワのショコラとココが、ムック誌『愛犬と行く旅2018~2019』(交通タイムス社)の表紙を飾った。

大政は、「お母さん感動 「愛犬(ワンコ)と行く旅」は前から見ていたので倍嬉しい!犬を飼っている方、飼おうとしている方、もちろん飼ってない方でも、ぜひぜひ家に一冊置いて下さいね笑」と述べた。この時ハッシュタグ「#親バカ」をつけており、溺愛っぷりは自覚している様子。

読者からは、「親バカでいいんだよ かわいいもん」「かわいい!」「ココちゃんショコちゃん表紙デビューおめでとうございます 買います」などの声が届いている。

大政はこの後1日にも撮影のオフショットなどをInstagramとアメブロにて公開している。撮影では、ドッグランを訪れココとショコラが喜んで走り回っていたとつづった。

【関連記事】
「私の愛犬 ココとショコラがなんと!」(大政絢オフィシャルブログ)
「#愛犬と行く旅」(大政絢オフィシャルブログ)
蛯原英里、石垣島の海やプールを親子で堪能「産まれたらまた来たいな~」
道端カレン、松葉杖のまま誕生日祝い「連れ出してもらい、船に乗った~」
りゅうちぇる、免許取得を報告「眠くて大変だった~~笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ