道端カレン、松葉杖のまま誕生日祝い「連れ出してもらい、船に乗った~」

※道端カレンオフィシャルブログより

道端カレン、松葉杖のまま誕生日祝い「連れ出してもらい、船に乗った~」

6月29日(金) 17:16

『股関節唇損傷』の手術を受けたモデルの道端カレンが、29日に自身のアメブロを更新。誕生日祝いとして松葉杖のまま船に乗ったことを報告した。

道端は6月19日に更新したブログで、股関節の安定性に関わる股関節唇が傷つき痛みの原因となる『股関節唇損傷』の手術を受けたことを明かしており、「術後1ヶ月間は松葉杖になります」とつづっていた。

道端は「松葉杖生活だけど、今週誕生日だったので連れ出してもらい、船に乗った~」と船員のコスチュームを身に付けた写真や、船内で撮影した写真を公開。

航路は「東京ゲートブリッジまで行って帰ってくる感じのコース」だったといい、「途中、大井埠頭横も通過して、あー懐かしいなぁ、、と。自転車の練習へ行ってたなぁーって」と昔を思い懐かしんだ様子。「デッキ出たら風強くて髪の毛が、ぐしゃーーーってなった」「でも、楽しかった~笑」と、夜景をバックにした写真も公開した。

道端は「この何百倍もある豪華客船乗ってみたい~!って思ってしまった」と明かし、「プールとか、カジノとか、劇場とかもあるって凄いよね」「老後にでも乗ってみたい笑」と冗談めかして締めくくった。

【関連記事】
「船に乗った」(道端カレンオフィシャルブログ)
道端カレン、怪我の治療のため3時間半に及ぶ手術「1ヶ月間は松葉杖になります」
道端カレン、妹・アンジェリカの結婚式で涙「何から何まで全部が可愛かった」
人気ヘアメイクアップアーティストのメイク本が話題に「発売から2週間程で重版しました!」
蛯原英里、出産前の家族旅行へ「最高の贅沢ですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ