蛯原英里、出産前の家族旅行へ「最高の贅沢ですね」

6月27日(水) 12:30

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、26日に自身のアメブロを更新。沖縄県の石垣島へ行ったことを明かした。

現在第2子を妊娠中の蛯原は、出産前の家族旅行として24日から沖縄県の石垣島に来ていることをブログで明かしていた。25日に更新されたブログでは、「梅雨明けしたての石垣島」と、石垣島の風景や、子どもと手をつないで歩く蛯原の写真などが公開されている。

次に更新されたブログでは、「早めの夕飯」と題して、「ガーリックシュリンプ」や「マグロアボガドポキ丼」、「カレー」などの写真を公開、「どれも絶品でした~風も心地よくてテラスで食べる食事は最高の贅沢ですね」と、食事に舌鼓を打った。

さらに更新されたブログでは、「南国ってやっぱり好き」と、ハイビスカスの写真や石垣島の風景写真を公開、「風や波の音、青い空、青い海 色の濃い花、深い緑色の木々を見て感じて過ごす“とても贅沢な時間”だな~」と、石垣島を満喫したようだった。

【関連記事】
「今日から」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「石垣島~」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「早めの夕飯」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「贅沢時間」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、第2子の帝王切開の予定日が決定「待ち遠しいな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ