りゅうちぇる、免許取得を報告「眠くて大変だった~~笑笑」

※りゅうちぇるオフィシャルブログより

りゅうちぇる、免許取得を報告「眠くて大変だった~~笑笑」

6月29日(金) 16:30

タレントのりゅうちぇるが28日に更新した自身のアメブロで、運転免許を取得したことを報告した。

りゅうちぇるは、妻でモデル・タレントのぺこが7月に控えている出産に向けて、父親になる準備を始めている様子。

りゅうちぇるによれば高校卒業後1週間で上京したため、「東京で免許はいらないとおもって、地元では免許を取らなかった」ことを明かした。しかし「今は、電車もなかなかもう乗れないし、パパにもなるし」と環境が変わり免許の必要性を感じたようで、22歳にして、多忙を極める仕事の合間を縫って教習所に通っていたことを報告。無事取得できたことに「もう嬉しい、信じらんない」と喜びをあらわにした。

「1日の中心はお仕事だから、ほぼ毎日朝早起きして仕事が無い時間帯に教習所に通っていたからもう眠くて大変だった~~笑笑」とかなりハードなスケジュールだった様子。大変だったようだが「でもそのくらい大事だし怖いもんね、気を引き締めてこれから安全運転がんばります」と心構えをつづった。

そんなりゅうちぇるは早くも家族での外出を楽しみにしているようで、「関東にある、子供が喜ぶ系のスポット、おススメある方コメントでぜひ教えてください 」とファンに質問を投げかけ、期待に胸を膨らませている様子を明かした。

りゅうちぇるの努力にファンからは「安全運転で奥様ぺこさんと可愛い二人のお子さんリンク君でのお出かけ楽しみが広がりますねー」「免許取得、おめでとうございます お忙しいのにすごいです!」「おめでとー!!免許取得おめでとう!!頑張ったね」と、祝福のコメントが多数寄せられた。

【関連記事】
「DAY BY DAY!!」(りゅうちぇるオフィシャルブログ)
りゅうちぇる、ぺこ近況「もういつ産まれても良い時期」
りゅうちぇる、妻・ぺこの体調について語る「もういつ産まれても良い時期だから」
りゅうちぇる×しいたけ対談占い 前編 「リンク君はりゅうちぇるに似た子」
りゅうちぇるがブログを開始「新たにスタートするパパのぼく、子供のこと」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ