蛯原英里、石垣島の海やプールを親子で堪能「産まれたらまた来たいな~」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、石垣島の海やプールを親子で堪能「産まれたらまた来たいな~」

6月29日(金) 17:30

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、27・28日に自身のアメブロを更新。出産前の家族旅行で石垣島を満喫していることを明かした。

蛯原は現在第2子を妊娠しており、24日に更新したブログで、出産前に家族旅行として石垣島に来たことを明かしていた。27日に更新されたブログでは、娘と共にグラスボートに乗り、「魚より珊瑚に興味津々でした」と娘が海を覗いている写真や、自身と娘との写真、さらに「お魚スポット」と呼ばれる魚が集まる場所の写真などを公開した。

翌日に更新されたブログでは、ホテルのプールで娘と遊んでいる様子を公開、お気に入りの浮き輪を腰に付けた娘の写真や、「水の中はとっても気持ちいいです」と、プールでピースをする蛯原と娘の写真なども公開した。娘が泳ぎや潜りの練習を楽しそうする様子を見て蛯原は、「教え甲斐もあるし 成長を感じられて、とても嬉しいです」と子どもの成長を喜んだ。

また、蛯原は同日に「最終日」と題してブログを更新。「お昼ご飯を食べて、ホテル周辺を散策」と、シーサーと一緒にシーザーのポーズをした蛯原と娘の写真などを公開、「カムちゃん(第2子の胎児ネーム)が産まれたらまた来たいな~」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「川平湾~米原ビーチ」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「プール大好き!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「最終日」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、出産前の家族旅行へ「最高の贅沢ですね」
蛯原英里、第2子の帝王切開の予定日が決定「待ち遠しいな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ