芳根京子、仕事終わりに急遽ディズニーランドへ「行けるもんだねぇ」

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、仕事終わりに急遽ディズニーランドへ「行けるもんだねぇ」

7月9日(月) 18:37

女優の芳根京子が7日に自身のアメブロを更新。友人と急遽ディズニーランドに足を運んだことをつづった。

前月、予定より仕事が早く終わった日に「アフターシックスしてきました」と、友人と東京ディズニーランドを訪れたことを報告した芳根。「ここまで急遽なディズニーは初めてでした。行けるもんだねぇ」としみじみつづり、「後ろの写真しかない。笑」とミッキーマウス風のつけ耳をつけた後ろ姿を公開した。

今年は東京ディズニーランドには何度か足を運べているといい、「嬉しい」とする一方で、「でもランドばっかりだからシー行きたいなぁ!」と、東京ディズニーシーにも思いを馳せている様子。

ブログを更新したこの日が七夕だったことから、芳根はブログの最後で「織姫さんと彦星さん 会えたらいいなぁ」と締めくくった。

この投稿に「七夕ディズニー羨ましいーーー!」「ディズニー大好きですね」「珍しい後ろ姿の写真 めっちゃ可愛い」「撮影大変なのにすごい行動力ですね!体調には十分に気をつけて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「七夕。」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、石原さとみ主演『高嶺の花』試写会での裏話を披露「まさかの」
芳根京子、風呂上りに"とうきび"食べる「食欲が止まらない」
福原遥、斎藤工とギャル姿の2ショット公開「私って分かるかな?笑」
土屋太鳳、"夢みたいな写真"公開「ものすっ…ごく光栄」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ