土屋太鳳、“夢みたいな写真”公開「ものすっ…ごく光栄」

※土屋太鳳オフィシャルブログより

土屋太鳳、“夢みたいな写真”公開「ものすっ…ごく光栄」

7月5日(木) 11:51

女優の土屋太鳳が、4日に更新したInstagramとアメブロで、7月スタートの金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で共演する俳優・オダギリジョーとの2ショットを公開している。

ドラマ『チア☆ダン』は、女優・広瀬すずが主演を務め大ヒットした映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の数年後を描くドラマ。チアダンス部設立に向けて奔走する主人公の藤谷わかばを土屋が演じるほか、過去の経験をきっかけに挫折した中年教師・漆戸太郎をオダギリが演じる。

土屋は「わかばたちの先生、太郎先生と…!」とオダギリとの2ショットを公開し、「ものすっ…ごく光栄で夢みたいな写真」と感激を表現。「心の御守りにしてわかばと一緒に夏を走っていこうと思います」と、ドラマにかける意気込みをつづって締めくくった。

この投稿に「太鳳ちゃんすっごく嬉しそう」「お二人とも素敵です!」「お二人の場面、特に期待です!」「メンバーとともに先生が成長する姿も楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「わかばたちの先生、太郎先生と…!」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳、杉咲花との2ショットに「可愛くてもう最高」「姉妹みたい」の声
土屋太鳳、『チア☆ダン』伊原六花らとのセーラー服集合ショット公開
大友花恋、『チア☆ダン』撮影は「学校のように大盛りあがり」
平祐奈、大友花恋との仲良しオフ動画公開 「ハイテンションデュオ」と紹介される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ