大友花恋、『チア☆ダン』撮影は「学校のように大盛りあがり」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、『チア☆ダン』撮影は「学校のように大盛りあがり」

5月31日(木) 15:59

モデルで女優の大友花恋が、30日に自身のアメブロを更新し、7月スタートの連続ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の撮影エピソードをつづっている。

ドラマ『チア☆ダン』は、広瀬すず主演で大ヒットした映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の数年後を舞台とするドラマで、7月から放送されることが決定している。主演は土屋太鳳が務め、大友はダイエットのためにチアリーディング部に入った部員役。その他にも、石井杏奈、佐久間由衣、山本舞香、朝比奈彩など今旬の女優が共演する。

撮影中は日焼け止めが欠かせないようで、大友は「外のシーンも沢山あって、曇り空の日ももちろんお日様キラキラの日も。ずーっと守ってもらっています。赤くならずにすぐ黒くなる体質なので、必需品」とコメント。また、「合間にはみんなで「だるまさんがころんだ」とか「人狼ゲーム」とか学校のように大盛りあがりです」とつづっており、学生同士のように楽しい現場となっているようだ。

ブログ読者からは、「チアダン撮影頑張ってね!合間とかめっちゃ楽しそう チアダンの公式に上がる写真とか見てたら楽しそうやなって思っとった!」「日焼け止め手放せないよね!!」「日焼け対策は必須やね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「日々」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、母親と鎌倉デート ポニーテール姿に「ウルトラ可愛い」「新鮮」の声
大友花恋、帰宅後の計画明かし「ときめきでいっぱい」
大友花恋、『Seventeen』同期・田辺桃子と久々2ショット公開でファン歓喜
大友花恋、最近ハマってるイヤリング姿に「すごく似合う」「大人っぽくて、可愛いっ!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ