Amebaニュース

大友花恋、『Seventeen』同期・田辺桃子と久々2ショット公開でファン歓喜

3月28日(水) 14:38

女優でモデルの大友花恋が、27日に更新したアメブロで、幕張メッセにて行われた「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2018@TOKYO」に出演してきたことを報告した。

「超十代」とは、ティーンのやってみたい・見てみたい・触れてみたい を実現させる体験型ティーンズフェス。ファッション、ビューティー、スケートボード、ダンス、アート、セミナーなど、ティーンズの為のスペシャルコンテンツ盛り沢山で、実行委員会メンバーは大友のほか、“みちょぱ”こと池田美優、大和田南那、岡田結実、平本蓮、吉田凜音らが名を連ねる。

大友は、「お洋服って楽しいと、心から思う日でした! 歩いている時間はみんなのエネルギーに力をもらい 私自身も 自分では思ってもみなかったような行動だったり言葉だったりが浮かんでくる不思議な時間。すごく好き。」と振り返る。

終わったあとは体が暫くぶるぶる震えるといい、「緊張からか、武者震いか、感動か、達成感か。何でとは言い切れないものの とっても楽しかったという熱が身体中を駆け巡る感じ。」とつづり、「皆さんの思い、届いてますとも、、、! ありがとうございました。」と感謝した。

そして、雑誌『Seventeen』モデルの同期である田辺桃子との2ショットを公開。「久しぶりに桃ちゃんとツーショット。」という写真は少しおどけてみせており、「私たち、おっきくなったねーと話しました笑」というエピソードを添えた。

この2ショットに、ファンからは「ももかれ!!お久しぶりに見れた この前のSTで見れて嬉しかったんだけどオフショで2人のらぶらぶ見れたのは本当に幸せ!!ありがとう!!!」「久々に桃ちゃんとの写真見れて嬉しい」「久しぶりのかれもも見れてもう本当に嬉しいよ!!!」など、喜ぶ声が多数寄せられている。

【関連記事】
「超十代」(大友花恋オフィシャルブログ)
平本蓮、恋人・ちゃんえなとラブラブ2ショット「世界一の彼女です」
元アイドル・大和田南那、すっぴんスノボで“天然チーク”風写真公開に称賛の声続出
『Seventeen』“まなみん”卒業を発表「ずっとずっと私の青春だった」
岡田結実 本田望結との2ショットが可愛すぎると話題「成長期待」「癒された」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ