平本蓮、恋人・ちゃんえなとラブラブ2ショット「世界一の彼女です」

※平本蓮オフィシャルブログより

平本蓮、恋人・ちゃんえなとラブラブ2ショット「世界一の彼女です」

3月21日(水) 15:00

K-1ファイターの平本蓮が、20日深夜に更新したアメブロで、恋人の“ちゃんえな”こと雑誌「Popteen」専属モデルの中野恵那と両親への感謝をつづっている。

21日さいたまスーパーアリーナで「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~K'FESTA.1~」が開催されるにあたり、平本は、「ついに来たんだ。」「自分のためにやって来た格闘技 今まで振り返ってみると無茶なことして来たな~って思う(笑)」とこれまでの自身の軌跡を振り返りながら、感無量の様子。

そして、AbemaTV恋愛リアリティショー『真夏のオオカミくんには騙されない』でカップル成立した恋人のちゃんえなに言及。

「恵那には普段から試合関係なしにいつも支えてもらっています」という平本は、「あんまりSNSとかでは普段お互いのことを書いたりとかしないし、実際どんな関係なんだろうって気になる人もいるかもしれないけど 本当に恵那は世界一の彼女です。このブログには書ききれないほど ほんといつも支えてもらっています」と感謝をつづり、「今日も朝から、明日は試合見られないかもしれないからってずっとつきっきりで(笑)」と、ちゃんえなが平本に寄り添っているラブラブ2ショットを公開した。

そんなちゃんえなに、平本は、「あぁ~戦ってるのは俺一人じゃないんだなって再確認しました」「見れなかったとしても最高の勝利を彼女に捧げたい」とコメント。さらに「本当に出会えてよかった。本当に純粋で素敵な子なんです。いつもありがとう」と感謝の言葉を重ねた。

そして両親についても、「いつも試合では僕以上に悩み戦ってくれる 両親無しではやっていなかった格闘技。ここまで来れたのは2人のおかげです。最高の両親にも出会えてよかった 感謝を伝えたい。」と感謝。

「この3人をはじめとするいろんな人が僕を支えてくれる。応援してくれる。俺は一人じゃない。だから怖いものなんてないんだ。完全燃焼」と記した平本は、タイ出身のゲーオ・ウィラサクレック選手と対戦する。

【関連記事】
「世界一の彼女と両親」(平本蓮オフィシャルブログ)
テラハ大志・智可子カップル、貸切風呂でのラブラブ2ショット公開
真山景子が結婚7周年、夫とのラブラブ2ショットを公開
神田うの、夫とのアツアツなキス写真を公開「ラブラブな私達でした(笑)」
平愛梨 夫・長友佑都とのデート2ショット公開、ノロケ大全開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ