テラハ大志・智可子カップル、貸切風呂でのラブラブ2ショット公開

※玉城大志オフィシャルブログより

テラハ大志・智可子カップル、貸切風呂でのラブラブ2ショット公開

2月23日(金) 10:16

フジテレビ系リアリティバラエティ番組『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していた俳優の玉城大志が23日、自身のアメブロを更新。同番組がきっかけで付き合うことになった同棲中のタレント・福山智可子とのラブラブな2ショットを公開した。

20日更新のブログで北海道へ旅行に来ていることを報告していた玉城。北海道グルメや、スノーボードを満喫し、23日更新のブログでは定山渓温泉を訪れたことを報告。

「定山渓にある、ぬくもりの宿ふる川に行ってきました♪」と旅館の前での2ショットを公開し、続けて「貸切風呂があって、ちかちゃんと入ってきましたー♪」と入浴中のラブラブな2ショットを公開した。「お互い、いい写真を撮りあいっこ!」とそれぞれの1ショットも公開し、「どっちの方がいい写真ー??笑」と呼びかけている。

一方、福山は23日更新のブログで「昨日でたいちゃんと付き合ってたったの8ヶ月記念でした」と報告。「なによりこうして一緒に北海道これたことが幸せです」と北海道旅行について触れ、玉城との2ショット写真を公開。「どうぞこれからもよろしく」と玉城に呼びかけている。

【関連記事】
二人でお風呂(玉城大志オフィシャルブログ)
たったの8ヶ月記念日(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ大志・智可子カップル、ウェディングモデルに「まだ私たちには早いですが」
テラハ大志・智可子カップル、ジムで密着ショット「いい体カップル目指すぜ」
テラハ大志・智可子カップル、ハワイのプールで密着ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ