テラハ大志・智可子カップル、ウェディングモデルに「まだ私たちには早いですが」

※福山智可子オフィシャルブログより

テラハ大志・智可子カップル、ウェディングモデルに「まだ私たちには早いですが」

2月10日(土) 12:17

フジテレビ系リアリティバラエティ番組『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が9日、自身のアメブロを更新。番組がきっかけで交際中の俳優・玉城大志とウェディングモデルを務めたことを報告した。

「12月にハワイにたいちゃんと行った時にメンズクラブと他にもモデルの仕事させて頂いてました やっと情報解禁できます」とブログを書き始めた福山。1月23日更新のブログで、男性ファッション誌『MEN'S CLUB』の撮影のためハワイを訪れ、玉城とプールでの密着ショットなどを公開していた。

続けて福山は「まだ私たちには早いですが ウェディングモデルです」とウェディングドレスに身を包んだ自身の写真を公開。「私たちはオアフ島からマウイ島に飛んで 一日日帰りで撮影してきました」とつづり、タキシードを着た玉城との手つなぎ2ショットも公開した。「兎に角マウイ島で絶対式挙げたい!!!ってなると思う!てかなりました笑」と結婚への願望が高まったようだ。

続けて更新したブログでも、メイクさんが撮ってくれたという2ショットを公開。「たいちゃんとこんなにモデルのお仕事もらえて しかも皆んながぜひ2人でって言ってくれて ほんとに嬉しい 感謝 感謝」と謝辞を述べている。

【関連記事】
やっと情報解禁(福山智可子オフィシャルブログ)
やっと情報解禁2(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ大志・智可子カップル、ジムで密着ショット「いい体カップル目指すぜ」
テラハ智可子、飛行機に乗れず号泣 同棲中の大志の優しさに「私にはもったいなさすぎる彼氏」
テラハ大志・智可子カップル、ハワイのプールで密着ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ