テラハ智可子、飛行機に乗れず号泣 同棲中の大志の優しさに「私にはもったいなさすぎる彼氏」

※福山智可子オフィシャルブログより

テラハ智可子、飛行機に乗れず号泣 同棲中の大志の優しさに「私にはもったいなさすぎる彼氏」

1月29日(月) 16:29

フジテレビ系リアリティバラエティ番組『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が28日、オフィシャルブログを更新。同棲中の俳優・玉城大志を「私にはもったいなさすぎる彼氏」と絶賛した。

福山は、「色々ありまして…なぜか一日帰る日を間違えてまして飛行機乗れなくて今日乗って帰ってきました」と1日遅れで帰国したことを報告。「昨日その事実に夜中気づいてわんわん泣いてかなり落ち込んでました」と自身のミスで泣いてしまった様子。チケットの再手配は、「夜中たいちゃんが新しいチケット取るの手伝ってくれました」と玉城に手伝ってもらい事なきを得たようだ。

福山は、「迷惑かけて本当にごめんなさいってメッセージしたらちかちゃんの手伝いができて嬉しいって」とつづり、「たいちゃん無しでは生きてけないよ~~~」とのろけた。また、玉城は帰国する福山の為に花束を用意し待っていたようで、「私がすごく落ち込んでたので帰ってきてこんな花束用意しててくれた」と花束を抱える玉城の写真とともに紹介した。

この投稿に「ちかちゃんも普段からたいしくんのこと思って過ごしてるから、たいしくんもそういう行動してくれるんじゃないかな。最高のカップル」「素敵な彼氏と再確認出来た出来事でしたね。」「ちかちゃん…たいし君ホントに最高ですね」「ちかちゃん、お帰りなさい無事に帰れて良かったです。」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
私にはもったいなさすぎる彼氏(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ大志・智可子カップル、ハワイのプールで密着ショット公開
テラハ大志・智可子カップル、同棲中の金銭問題「感覚はひとによって違う」
テラハカップル同棲開始を報告 不安を明かすも「ゆっくり慣れてきます」
テラハ・福山智可子、過去の離婚理由を語る 今彼の玉城大志は交際報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ