テラハ大志・智可子カップル、ハワイのプールで密着ショット公開

※福山智可子オフィシャルブログより

テラハ大志・智可子カップル、ハワイのプールで密着ショット公開

1月26日(金) 12:09

リアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が、23日に自身のアメブロを更新。雑誌の撮影のため訪れたハワイで撮影した、同棲中の俳優・玉城大志との密着ショットを公開した。

現在発売中の月刊メンズファッション誌『MEN'S CLUB』2018年3月号の表紙を飾っている福山と玉城。福山はブログで、表紙に使われたプールでのオフショットを公開。「実は雨が降ってやばいと思ったこの撮影も急に太陽出てなんと表紙に使われたねー」と振り返った。

福山は続けて、アーミーグッズのショップを訪れる玉城の写真や、「この木なんの木」の別名で知られる「日立の樹」をバックに2人で大きくジャンプする写真などを公開し、楽しんだ様子を報告した。

玉城も自身のブログで「あの月刊メンズファッション誌『MEN'S CLUB/メンズクラブ』の表紙にちかちゃんと載りました」と嬉しそうに報告。誌面をチェックする姿も公開し、「ハワイでの大人のデート オシャレなお店や、美味しいお店、たくさん紹介してます!」と内容を説明した。

ブログの最後では「僕とちかちゃんのキスシーンも」と明かし、「ぜひ、探してみて下さいー!そして、よかったら買ってくださいー!笑」とアピールした。

【関連記事】
オフ写真集2(福山智可子オフィシャルブログ)
MEN'S CLUBの表紙に載りました!!(玉城大志オフィシャルブログ)
テラハ大志・智可子カップル、1000円プレゼント交換に選んだもの
テラハ大志・智可子カップル、同棲中の金銭問題「感覚はひとによって違う」
テラハカップル同棲開始を報告 不安を明かすも「ゆっくり慣れてきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ