テラハ大志・智可子カップル、1000円プレゼント交換に選んだもの

※福山智可子オフィシャルブログより

テラハ大志・智可子カップル、1000円プレゼント交換に選んだもの

1月16日(火) 17:35

リアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が、16日にアメブロを更新。同棲中の俳優・玉城大志と交換したクリスマスプレゼントについてつづった。

福山は14日に更新したブログで、「お互い1000円以内でプレゼント探す」というルールでクリスマスプレゼント交換をしたというエピソードを紹介。読者からプレゼント内容について質問が寄せられていた。

福山は「お菓子とかも考えたのですが やはり何か残るものがよくて」と、プレゼント選びの基準を明かし、「私は服で良く使うニット帽 彼からは持ってなかったマフラー いただきました」と、互いのプレゼントを身に付けたツーショットを公開。

続けて「お互い値段聞いたら 消費税があったので レジで1065円くらいにはなってしまいました」と、ほほえましい裏話も明かした。

【関連記事】
結局プレゼントは(福山智可子オフィシャルブログ)
同棲金銭問題 笑(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ大志・智可子カップル、同棲中の金銭問題「感覚はひとによって違う」
テラハカップル同棲開始を報告 不安を明かすも「ゆっくり慣れてきます」
テラハ・福山智可子、過去の離婚理由を語る 今彼の玉城大志は交際報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ