テラハ大志・智可子カップル、同棲中の金銭問題「感覚はひとによって違う」

※福山智可子オフィシャルブログより

テラハ大志・智可子カップル、同棲中の金銭問題「感覚はひとによって違う」

1月15日(月) 16:23

リアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が、14日にアメブロを更新。読者から寄せられた同棲生活中の金銭に関する質問に回答した。

11月30日に更新したブログで、同番組内で付き合うことになった俳優の玉城大志と同棲を開始したことを報告した福山。同棲中の生活費をどのように負担し合っているかという読者からの質問に対し、「うちは2人で共通財布を作って、生活費は基本全て折半です」と回答。外食については、場合に応じてどちらか一方が支払っているという。

「金銭感覚はひとによって違う」としたうえで、「相手にとって何が優先で何が優先じゃないとかお互い理解しておくと楽かもしれないですね」とアドバイス。玉城とのツーショットを公開した。

福山は続けて「お互い1000円以内でプレゼント探す」というルールのもとでプレゼント交換をしたというクリスマスのエピソードも紹介。「1000円って何が買えると思います?全然もの見つかりません!!!笑」とするも、「たいちゃんも頑張って探してくれたことが嬉しかったです」とコメントした。

【関連記事】
同棲金銭問題 笑(福山智可子オフィシャルブログ)
またルームメート(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハカップル同棲開始を報告 不安を明かすも「ゆっくり慣れてきます」
テラハ・福山智可子、過去の離婚理由を語る 今彼の玉城大志は交際報告
女子高生モデル・菅原里奈 37歳の母親との2ショットに「姉妹みたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ