女子高生モデル・菅原里奈 37歳の母親との2ショットに「姉妹みたい」の声

※菅原里奈オフィシャルブログより

女子高生モデル・菅原里奈 37歳の母親との2ショットに「姉妹みたい」の声

1月15日(月) 14:42

モデルでタレントのりなちこと菅原里奈が13日に更新したアメブロで、母親との2ショットを公開し話題になっている。

菅原は15歳で上京し、タレント活動を始めた高校3年生。最近は、昨年「真夏のオオカミくんは騙されない」(AbemaTV)に7月22日から出演した他、読者モデルとしてファッション誌「Popteen」にも登場している。

菅原は「ままとのツーショット 似とるかなー?笑」とコメントし母親との2ショットを公開。「37歳でこの美貌、、娘の私でも憧れやし どこのままよりも綺麗やと思う 調理師免許や着付けも出来て本当に素敵なお母さんです。将来はままみたいになりたいな」とコメントするなど、菅原にとって母親は憧れの存在であるようだ。

これを見たファンからは「お母さんというより、お姉さんみたいですね。びっくりです」「凄いママ綺麗ですね。どんなお手入れしてるか聞きたいわ~。綺麗な親子だけど、姉妹みたいだわ」「お母さんどっち!?ってなりました。」「お母さんお若くて本当に綺麗ですね」などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「ままとのツーショット」(菅原里奈オフィシャルブログ)
・加護亜依 母との美肌ショットに反響「奇跡的に美しい」「姉妹みたい」
・高橋英樹 真麻が小学5年生時の母娘2ショット公開「大きな声がよく出る体格だ?!」
・藤原紀香が母との2ショット公開「姉妹のよう」「めっちゃ綺麗」
・あびる優 週末を母と過ごし「完全に気が抜けた」2ショット公開、美人親子と話題
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ