高橋英樹 真麻が小学5年生時の母娘2ショット公開「大きな声がよく出る体格だ?!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹 真麻が小学5年生時の母娘2ショット公開「大きな声がよく出る体格だ?!」

1月5日(金) 16:36

俳優の高橋英樹が、5日に更新したアメブロで、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が小学5年生というときの写真を公開している。

ブログでは度々真麻にも言及してきた高橋。今回は、真麻が歌がうまいことについて「真麻が歌をすきなのは、奥さんに似たから。俺様は音痴?ですが。(笑)」とつづると、「小学5年生の発表会♪ 大きな声がよく出る体格だ?! と、言ったら叱られるかな?」として、妻で元女優の小林亜紀子と、真麻が歌を歌っている2ショットを公開。

ファンからは、「今の真麻ちゃん綺麗に成長しましたね 奥様の若い頃と今の真麻ちゃん似てますね」「奥様綺麗ですね~~ふくよかな真麻さんも可愛らしい♪」といった声が寄せられた。

【関連記事】
「又、こんなん見つけた!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻と妻のそっくりな写真を公開「私でもどっち?と、思います」
高橋英樹、ブログ開始6日で娘・真麻と同じ「食べ過ぎブログ」の予感
高橋英樹 アメブロ開始、水着サービスショット公開「先ずは裸の私から」
高橋真麻 ワンピースが入らず嘆く写真公開、「胸大きいから」「バストが邪魔してる」の指摘
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ