高橋英樹 アメブロ開始、水着サービスショット公開「先ずは裸の私から」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹 アメブロ開始、水着サービスショット公開「先ずは裸の私から」

12月9日(土) 14:38

俳優の高橋英樹が9日、アメブロをスタート。「これから楽しみが増えるなあ! みんなにも楽しんでもらいましょう。」として、「先ずは裸の私から? 何でやねん」とセルフツッコミもいれながら、水着で海に入っている写真を公開している。

高橋はその後「ハワイで、ツーショット!」として娘でフリーアナウンサーの真麻との2ショットを披露しているが、真麻も自身のブログで「なんか、始めたらしいです(笑)」として父のブログを紹介しており、高橋のブログには「娘さんのファンでブログ更新を楽しみにしています お父様も始められるなんて素敵ですね♪ 更新を楽しみにしています」「娘さんのブログから飛んで来ました♪ブログ開設オメデト」といった声が寄せられている。

真麻のアメブロは9日時点で読者数9万6000を超え、日々の食事のほか、しばしば両親と食事に行ったりしている日常をつづる内容が人気となっている。今後は父目線での家族話も期待できそう?

【関連記事】
「俺もブログ始めたぜ」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「いじってもいい鼻」の高橋真麻、SNOWから鼻の穴を目と認識された
高橋真麻 誕生日迎え両親に感謝の花を贈るも、まさかの「受取拒否」
高橋真麻 父・英樹が「自分にラブシーンが来ない理由」明かす!?
高橋真麻 衣装が入らず背中のファスナー全開で撮影、英樹大爆笑
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ