Amebaニュース

高橋真麻 ワンピースが入らず嘆く写真公開、「胸大きいから」「バストが邪魔してる」の指摘

11月21日(火) 14:01

フリーアナウンサーの高橋真麻が、最近のブログで、番組用の衣装がきついことを明かしている。

17日には、「今週は会食も多くてワンピース2着入らず」と、出してもらった衣装の半分を着ることが出来なかったことを告白。その日は結局「13号のワンピース さすがに13号はまずいなぁ…」と、いつもよりワンサイズ上の服を着ることになったそう。

そして20日のブログでは、「ファスナーが上がりません あと10cm幅が広ければ」と、ファスナーが閉まらないワンピースに、への字口になった顔の写真をアップ。結局このワンピースは入らず、原因は朝にカツカレー、昼に沖縄料理定食、収録の合間に弁当など、「食べちゃったから」だとしている。

ただしファンからは、「拝見する限り、とてもそのようには見えない位に横幅が薄いのですが」「ウエストはほっそーー!!!」など、高橋の“薄さ”に驚愕する声が続出。また「お写真拝見する限り、完全にワンピースが小さいだけだとおもいます。」「このワンピースデザインが細すぎるんじゃないですか」など、ワンピースが小さすぎるという声や、また「バストが邪魔してると思います。」「太ったんじゃなく。 胸が大きいからなのでは。」「お胸の分が足りてないっぽい……胸の豊かな方の悩みですね。」と、胸が大きいからではないかという声も寄せられている。

【関連記事】
「服、入らず…」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、ハワイ便の飛行機内で現金盗難被害か「こんな事ってあるの?」
高橋真麻 鼻をつまんで「これ位シュッとしたら良いのになぁ~」
高橋真麻 ハイテンションで踊る「ポジティブ動画」公開、効果実感
花火大会暴風雨で有名な高橋真麻、今年も雨の中実況
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ