Amebaニュース

藤原紀香が母との2ショット公開「姉妹のよう」「めっちゃ綺麗」

3月2日(木) 13:13

女優の藤原紀香(45)が、久々に両親と顔を合わせたことを自身のブログで報告。両親とともに撮った画像を公開している。

藤原は2月28日、大阪城ホールで行われた「にっぽん演歌の夢祭り2017」に出演。細川たかし(66)、森進一(69)、千昌夫(69)、小林幸子(63)、八代亜紀(66)ほか、演歌界の大御所が集うイベントで、徳光和夫(75)とともに司会を務めた。

父親が演歌好きということで、藤原は両親のためにチケットを購入し、プレゼント。藤原によれば、両親はそれぞれ、

「猪突猛進、亥、2匹。
母はふたまわり上の亥♀です」
「父は今年で75歳。優しそうに見えるけれど、
昔は激怖い 昭和の親父」

という性格だそうだ。

藤原は、2016年3月に歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と結婚したが、夫の仕事柄、正月に実家に帰ることができないそう。楽屋で10分だけだったものの、久々に両親と会えた藤原が、

「なるべく長く
元気で居てほしいものですね」
「顔 見に来てくれて、ありがとう」

とつづると、コメント欄には、

「素敵なご両親ですね」
「ご両親の笑顔素敵ですね」
「紀香さんは、素敵な方々に囲まれて
幸せですね」

といった感想が寄せられ、とりわけ母親については、

「お母さん、とても美しい方でその美貌を紀香さん、受け継いだんですね。」
「お母様若くてビックリしました。
姉妹のようです」
「お母様の綺麗さにビックリ?」
「ママさん、めっちゃキレイなお方ですね~」

と、美しさに驚く人が相次いでいる。

【関連記事】
「「両親が☺」(藤原紀香オフィシャルブログ)」 (藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香 親友・大黒摩季の復活ライブに涙「あんたはスゴイ」
渡辺美奈代 愛犬の避妊手術の方法を公開「回復の早さに驚き」
角田信朗 大腸ポリープ手術後の反則飲酒&スイーツ爆食い告白
高橋真麻 「史上最高の焼き肉」で猛烈な食欲発揮
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ