あびる優 週末を母と過ごし「完全に気が抜けた」2ショット公開、美人親子と話題

※あびる優オフィシャルブログのスクリーンショットです

あびる優 週末を母と過ごし「完全に気が抜けた」2ショット公開、美人親子と話題

10月16日(月) 20:43

 タレントのあびる優が自身のInstagramとアメブロで、母親との2ショットを公開している。

あびるは、10月8日発売の週刊誌で夫・格闘家の才賀紀左衛門と美人モデルとの不倫疑惑が報じられ、ファンから心配の声が上がっていたが、14日には約1週間ぶりにアメブロを更新し、「お久しぶりの更新になりますが、私は元気にマイペースに過ごしています」と元気に過ごしていることを報告した。

そして15日には、「母と居ると、何歳になっても自分は子供だなぁと思う けど、親孝行?出来る時間も限られてるから一緒に過ごせる時間を大切にしなくちゃね」とコメントし、母親との2ショットを公開。週末を母、娘、甥っ子、姉と過ごし、「心もカラダも顔面も完全に気が抜けた素の状態。笑」と身も心もリフレッシュすることができたようだ。

これを見たファンからは、「いろいろあると思いますが、ほんまに応援してます!」「リフレッシュできたみたいでよかったです」とあびるを心配する声や、「親子揃って美人」「ゆうもママもほんま綺麗」と母子2ショット公開を喜ぶ声が寄せられた。

【関連記事】
「母と居ると、何歳になっても自分は子供だなぁと思うけど、親孝行?出来る時間も限られてるから一...」(あびる優オフィシャルブログ)
辻希美 子供たちがスライムづくりにはまる
安田大サーカスHIRO 活動休止から100日、辛い日々に涙
元ミス・インターナショナル代表・白田久子 美しすぎる陣痛時写真を公開
『花子とアン』の再放送開始で鈴木亮平「思い入れある宝物のような作品」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ