テラハ大志・智可子カップル、ジムで密着ショット「いい体カップル目指すぜ」

※玉城大志オフィシャルブログより

テラハ大志・智可子カップル、ジムで密着ショット「いい体カップル目指すぜ」

1月31日(水) 15:11

フジテレビ系リアリティバラエティ番組『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していた俳優の玉城大志が30日、自身のアメブロを更新。同番組がきっかけで付き合うことになった同棲中のタレント・福山智可子とスポーツジムに行ったことを報告した。

「最近はインスタグラムを見ててもついつい男性が鍛えている姿ばかり目で追ってしまう玉城大志です♪笑」と始めた玉城。「アメリカに行ってから海外の方の体のデカさに圧倒されまくりですがあそこまではいかなくとも人に見せれるマッチョを目指してがんばります!笑」と、ジムでトレーニング中の姿を公開。

「ひさびさ二人揃ってジム来れました!」と、福山との密着ショットを公開。「2人でいい体カップル目指すぜー!」と意気込んだ。

【関連記事】
今日も筋トレ(玉城大志オフィシャルブログ)
テラハ智可子、飛行機に乗れず号泣 同棲中の大志の優しさに「私にはもったいなさすぎる彼氏」
テラハ大志・智可子カップル、ハワイのプールで密着ショット公開
テラハ大志・智可子カップル、1000円プレゼント交換に選んだもの
テラハ大志・智可子カップル、同棲中の金銭問題「感覚はひとによって違う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ