雑誌『Seventeen』の専属モデルを務める“まなみん”こと江野沢愛美が、12月1日発売の同誌をもって卒業することを自身のアメブロで発表した。
「Seventeen.」と題してブログを更新した江野沢は、「実はとっても急でみなさんを すでに驚かせて、悲しませてしまっていますが、12月1日売りのSeventeenで大好きだったSeventeenを卒業することにしました。」と報告。「前触れもなく、次号予告での発表もしなかったので、結果はびっくりさせてしまったのですが これは本当にすみません!変に予告して返って動揺させたくなかったからこれが1番のベストでした。」と報告が遅れたことについて謝った。
同雑誌に入ったばかりの頃と比べると年下が増えたことを上げ、卒業を考え始めたことを明かすと、「この四年ちょいたくさん色んなことありました、Seventeenモデルでいることが本当に誇り。そう思ってこの期間過ごして来ました。プライベートでも撮影でも、ずっとずっと私の青春だった四年と少しほど」と振り返った。
最後に「後輩たちには 私は何も残せてないって思ってたけど 最後の日にたくさんの後輩が来てくれたり、連絡も来て、みんながすごく嬉しいことを言ってくれた。気づいたらこんなにもたくさんの後輩がいて、なーんにも残せてないって思ってた自分だったけど
STでこんなにも自由にやらせてもらってきた 自分を見た次の世代の後輩たちが、私なんかを尊敬してますだとか まなみさんみたいになりたいですとか泣きながら頑張って言ってくれたりして 私は嬉しすぎました。そんなみんなが大好きです。これからも。」と後輩との思い出を語り「本当に今までありがとうございました」と思い出の写真を公開。「Seventeen死んでも好き。」と締めくくった。
【関連記事】
・
Seventeen.(江野沢愛美オフィシャルブログ)
・
Popteenでカップル表紙デビュー“なちょころ”「こんなに幸せなことってない」
・
“売れに売れてる”菅田将暉が興奮「ファンです!」「写真撮って下さい!」
・
もえのあずき、念願の“痛風鍋”であん肝攻め「恐怖の100個追加トッピング!」
・
りゅうちぇる、憧れのピーター・パンに緊張し「ほとんど話せず。笑」