大友花恋、帰宅後の計画明かし「ときめきでいっぱい」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、帰宅後の計画明かし「ときめきでいっぱい」

4月12日(木) 16:00

モデルで女優の大友花恋が11日、帰宅後の予定を自身のアメブロで公開した。

ブログの冒頭で「帰ったらの計画を立てました」とつづった大友。「かわいいネイルを塗る」「明日のお洋服を決める」などに加え、「一足早くいただいた「ミューブ♪ 」を見る」「くらかれを聞く」など、自身が出演するメ~テレ(名古屋テレビ放送)の連続ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(東海地区ローカル)や、ラジオ『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送)もチェックする予定であることを明かした。

大友は「ときめく計画バッチリですっっっ」とウキウキした様子でつづり、「ちっちゃい「っ」を使っちゃうくらいときめきでいっぱいです」とコメント。「帰ったらなにしようかなーって考えることってとても楽しいです」「日常に散りばめられたキラキラを見過ごさないようにしたいものです」とつづった。

ブログの最後で大友は「写真集のオフショット」として、夜景の写真や自身の写真を公開。「P.S.今夜はくらかれ」と自身のラジオ番組をアピールして締めくくった。

この投稿に「私も帰ってからの予定を考えるの大好き」「花恋ちゃんの計画は女子力でいっぱいだね」「やることたくさんだ!!めっちゃ充実してるね!!」「やりっ放しじゃなくて、ちゃんと自分のラジオ聴いてるのね。やっぱりそういう子だから成長していくんだよなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
帰ったら(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、高校を卒業し新社会人に「わくわくと不安のサンドイッチのど真ん中」
大友花恋、『Seventeen』同期・田辺桃子と久々2ショット公開でファン歓喜
平祐奈、大友花恋と密着2ショット公開 「しんどいくらいかわいい」と絶賛の声
高月彩良、『宝塚』男役姿に「カッコよすぎ」「お美しい」とファン悶絶
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ