大友花恋、高校を卒業し新社会人に「わくわくと不安のサンドイッチのど真ん中」

※大友花恋オフィシャルブログ・ヘッダー

大友花恋、高校を卒業し新社会人に「わくわくと不安のサンドイッチのど真ん中」

4月3日(火) 14:47

モデルで女優の大友花恋が、2日に更新したアメブロで、高校を卒業し社会人デビューを果たした心境をつづっている。

3月に高校を卒業したばかりの大友。1日に行われた写真集発売イベントが、初の社会人としての仕事になったといい、「3月に高校を卒業して、まだまだ学生でいる気分でしたがいよいよ高校生ではなくなりました。不思議。」と、いまだに実感がわかない様子。

一方で、高校時代を振り返り、「高校3年間は光よりも音よりもあっという間で 学業と仕事の両立、なんてよく聞くけれど、口にするほど簡単ではなかったです笑」「学校、制服、校則。縛られているから自由でした。」と、仕事と勉強の両立に苦しみながらも、学校という存在に守られながら楽しく過ごしていたことに気づいたこともつづる。

そんな中いきなり社会に飛び出したことで、大友は、「全てから解き放たれた今、無重量だからこそ動き出せない 動き出したら止まれない無重力のように宙ぶらりんの私は わくわくと不安のサンドイッチのど真ん中にいます。」「どんな未来が待っているのか。私の階段はどこまで続いていてどこまで上がりきれるのか。」と、不安と期待が渦巻いている心境を吐露しながらも、「そんな風な新社会人。さあ、明るく楽しく頑張ります。」とポジティブに、今後の活躍を意気込んだ。

ファンからは、「新社会人これからもいろいろ勉強だと思いますが変わらず元気にがんばってください」「社会人になってグレードアップした花恋ちゃん、楽しみにしてるよモデルさんとしても女優さんとしても頑張ってね」「これからも引き続きお仕事頑張ってね!大好き」と応援メッセージが続々と寄せられている。

【関連記事】
「長いです。」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、『Seventeen』同期・田辺桃子と久々2ショット公開でファン歓喜
大友花恋、最近ハマってるイヤリング姿に「すごく似合う」「大人っぽくて、可愛いっ!」の声
平祐奈、大友花恋と密着2ショット公開 「しんどいくらいかわいい」と絶賛の声
大友花恋、ドラマの共演者・石田ひかりとのツーショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ