平祐奈、大友花恋と密着2ショット公開 「しんどいくらいかわいい」と絶賛の声

※平祐奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

平祐奈、大友花恋と密着2ショット公開 「しんどいくらいかわいい」と絶賛の声

3月30日(金) 15:06

女優の平祐奈が29日に更新した自身のInstagram連動のアメブロで、モデルの大友花恋との2ショットを公開し、称賛を呼んでいる。

2人は体を密着させており、顔を寄せ合っている姿からはかなりの仲の良さがうかがえる。平は「カーレンが傍にいてくれるととても安心するの」「時にはお姉ちゃんって感じの時もあるの」と大友をベタ褒め。

この2ショットにファンからは「この二人ほんとにしんどいくらいかわいい」「ゆうなちゃんもカーレンって呼んでんだ!!もう大好き!かわいすぎ!」「やばい!!この祐奈ちゃんめちゃめちゃすき」と、キュートなショットを絶賛する声が続出。

平と大友は、メ~テレ(名古屋テレビ)にて4月16日スタートのドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』で共演。舞台は、お嬢さま女子高の歴史はあるのにここ数年部員が集まらないミュージカル部。廃部の危機を逃れるため新入部員を確保すべく女子高生6人が奮闘する物語で、スポコンあり、恋愛あり、涙あり、笑い多めで個性のつよい繰り広げるコメディだ。

平が主演として、ミュージカル部でミュージカルをこよなく愛する部長イケコ役を務め、大友は周りを固める部員の一員で部長を支えるしっかり者ブッチ役。その他、ホリプロスカウトキャラバン2012グランプリの優希美青、雑誌「Ray」で専属モデルを務め、舞台『ラケット』にもヒロインとして出演するモデルの中村里帆など今が旬の若手女優が多数出演する。

【関連記事】
「かわいいカーレン カーレンが傍にいてくれるととても安心するの?いつでも元気で群馬の魅力...」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、シックなモノクロショット公開「大人のモデルさん、って感じ」「カッコイイ!」と絶賛の声
平祐奈、黒髪ワンレン復活姿公開「大人っぽくて素敵」と称賛続出
平祐奈、イタリアで姉・愛梨の赤ちゃんを抱っこ「かわいいかわいいバンビーノ」
平祐奈、イタリアで姉・愛梨と焼肉 おそろコーデ披露し「平姉妹マジで可愛すぎるー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ