大友花恋、母親と鎌倉デート ポニーテール姿に「ウルトラ可愛い」「新鮮」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、母親と鎌倉デート ポニーテール姿に「ウルトラ可愛い」「新鮮」の声

5月22日(火) 19:35

モデルで女優の大友花恋が21日に更新した自身のアメブロで、母親と鎌倉を訪れたことを報告した。

大友は「母と鎌倉デートをしました」と、海沿いで撮影した写真を公開。「青い空青い海、青いスカート!!」とコーディネートのポイントを紹介した。

写真に写る自身について「にやにやから楽しさが伝わる…笑」と述べたとおり、「お寺を見て小町通りを歩いてランチして。鎌倉をすっかり満喫できました!」と母親と楽しい時間を過ごした様子。

ブログの最後では「最近ポニーテールしたくなってる日々」と、ポニーテールにハマっていることを明かし、「ハートポーズ!」と両腕でハートマークを表現した写真を公開。「P.S.今夜はミューブ」と自身が出演するメ~テレ(名古屋テレビ放送)の昨日放送された連続ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(東海地区ローカル)をアピールして締めくくった。

この投稿に「花恋ちゃんお母さんと仲よすぎ」「ホント、素敵な親子ですね!!」など親子の仲睦まじさを微笑むコメントのほか、「ポニーテールの髪型もウルトラ可愛い」「ツインテールが多いから新鮮」「安定の可愛さですね」など、大友の髪型を絶賛するコメントも寄せられている。

『ミューブ♪~秘密の歌園~』は、お嬢さま系女子高の廃部寸前のミュージカル部を舞台にしたコメディードラマ。主人公であるミュージカル部の部長・イケコこと池松修子役を女優の平祐奈が演じ、大友はイケコの親友役の溝渕裕子を演じる。

【関連記事】
鎌倉(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、帰宅後の計画明かし「ときめきでいっぱい」
福原遥、ひょっこりはんと2ショット「可愛すぎます!」の声
平愛梨、リーグ優勝を果たした夫へ感謝の想い「おっきなハートを捧げたい」
川口春奈、大谷翔平の試合観戦にアメリカへ「やっとこさ、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ