平愛梨、リーグ優勝を果たした夫へ感謝の想い「おっきなハートを捧げたい」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、リーグ優勝を果たした夫へ感謝の想い「おっきなハートを捧げたい」

5月21日(月) 15:25

女優でタレントの平愛梨が20日にアメブロを更新。夫でサッカー日本代表の長友佑都が期限付きで移籍したトルコ1部リーグのガラタサライがリーグ優勝したことを報告した。

平はガラタサライのユニフォームを着た息子の写真を公開し、「バンビーノとテレビ越しで見ていた私は優勝と分かった瞬間!!!言葉にできない想いが込み上げてきた。」と興奮気味な様子。

夫が移籍を決断する際、平は出産間近だったようで「「2時間後には決断しなきゃならない」と言った主人の言葉。あの時の表情。考え込んでいた主人の姿。」と当時の緊迫した状況を告白。続けて、「あの決断から約4ヶ月!今は主人が満面の笑みで笑ってる」と今の夫の様子を嬉しそうにつづった。

「どんな時も強さを持ってないと決断できない!という事を私は主人から学びました。あの決断があったから私は意思の強さを持てたし絆も深くなれた気がするよ。」と夫の決断に対してコメントした上で、「迷惑だなんて全く思ってない!(まぁ…だいぶ寂しかったけどね)」と自身の本音も漏らした。

さらには、「PAPAが大好きなサッカーを楽しく頑張ってくれてたくさんの人から愛されていることが私は本当に幸せ。」と思いの丈をつづり、「長友佑都さんに情熱をかけてくれた全ての皆様に家族として心から感謝致します。」と支えてくれた人々へ感謝の気持ちを述べた。

最後は「そして、一生忘れることのできないガラタサライへの移籍、優勝!!こんな気持ちを与えてくれた佑都さんにおっきなハートを捧げたい。ありがとう。」と夫への想いをつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「優勝おめでとうございます 愛に溢れた、最高の家族ですね!」「長友さんが旦那様としてパパとしてステキですし、愛梨さんも奥様としてママとしてホントにステキですね!」「優勝おめでとうございます!素晴らしい旦那様 ですね!」と祝福の声が多数寄せられた。

【関連記事】
PAPA!チャンピオン!(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨、長友の「俺には母乳をあげることは出来ない」に“スピーディーママ”誓う
平愛梨、夫・長友の試合を息子と初めて生観戦「本当に熱すぎる!!」
平愛梨、長友&息子と初外食し天然エピソード炸裂「えぇーッ!?ツナってマグロのこと?」
平愛梨 自宅にイタリア人がやってきたエピソード披露、意思疎通ができた嬉しさつづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ