LiLiCo、夫からのサプライズに感激「気にしてくれてたんだなぁ」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫からのサプライズに感激「気にしてくれてたんだなぁ」

9月3日(月) 12:42

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが1日に自身のアメブロを更新。新たな仕事が一段落し、夫からサプライズ祝いがあったことを明かした。

LiLiCoは8月30日に更新したブログで、「毎日、まだ発表出来ない仕事やってる」と明かしており、この日はブログで「新しい挑戦内容の仕事が昨日で終わった」と、一段落ついたことを報告。充実した様子で「最高の経験!」「あ~清々しい気持ち」と述べた。

これまで大仕事の後は「そのまま静かにテレビでも観ながら一杯ひとりで呑んでた」というが、当日は夫で歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平が「お疲れ様~」と帰ってきたきり、なかなかリビングに入ってこなかったという。

不思議に思ったLiLiCoだったが、続けて「サプライズ!!お花のプレゼント」と花束のプレゼントがあったことを報告し、2ショットを公開。小田井からは「LiLiCoカラーでお願いしたよ」と明かされたといい、「このサプライズは嬉しいわ」と感激した様子をみせた。

LiLiCoは小田井の気遣いに「気にしてくれてたんだなぁ。わたしが日々テンパってたからかな」と振り返るも、「まぁ、最高に意味のあるテンパりだったけど!」と述べ、プレゼントの花束を公開した。

【関連記事】
「深夜のサプライズ!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
「日々」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、篠原涼子・広瀬すずとの3ショットを公開「ちょっと家族写真風」
LiLiCo、プロポーズから1年経ち夫とデート ラブラブ2ショットも公開
LiLiCo、夫とテラスで“手抜き”ディナー「出すだけ(笑)だから早い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ