LiLiCo、篠原涼子・広瀬すずとの3ショットを公開「ちょっと家族写真風」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、篠原涼子・広瀬すずとの3ショットを公開「ちょっと家族写真風」

8月22日(水) 17:30

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが22日に自身のアメブロを更新。女優の篠原涼子、広瀬すずとの3ショットを公開した。

LiLiCoは「篠原涼子さんと広瀬すずちゃんに会ったよ」と、篠原と広瀬との3ショットを公開。「スタジオの壁のグラデーションの関係でちょっと家族写真風に。。。」「母が娘ふたりを見守る設定かな」と写真についてコメントした。

情報バラエティー番組『王様のブランチ』(TBS系)で、両者が出演する映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』についてインタビューしたといい、「しかし楽しい時間だった」「インタビュー時間もふ~わっと過ぎて、もっともっともっと聞きたいことが」と名残惜しそうにつづった。

LiLiCoは同映画について、「大に笑い、号泣した」(原文ママ)と絶賛しており、「早く公開して、みんなにも青春をもう一度思い出して、感動の時間を味わってほしい」と期待を込めた。

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は2011年に公開された韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』を原作に、1990年代の日本を舞台にコギャルやJ-POPなど当時の流行をちりばめて映画化したもの。女子高生時代の仲良しグループ"SUNNY(サニー)"のメンバーである主人公・奈美が、末期がんにおかされたかつての親友と再会し、「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」という願いをかなえるため奮闘する物語。篠原が専業主婦となった現在の奈美を、広瀬が高校生時代の奈美を演じている。

【関連記事】
「篠原涼子さんと広瀬すずちゃん( | LiLi.Com Powered by Ameba」(Amebaオフィシャルブログ)
LiLiCo、9歳下の弟と2ショット公開「息子的感覚もある」
LiLiCo、20年ぶりにケイン・コスギと再会しテンション上がる「今度プロテインでも飲もうね」
ともさかりえ、"最高のメンバー"篠原涼子や渡辺直美らとの集合写真を公開
ともさかりえ、小池栄子・篠原涼子らと飲み「ひたすらリラックスした良い時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ