ともさかりえ、小池栄子・篠原涼子らと飲み「ひたすらリラックスした良い時間」

※ともさかりえオフィシャルブログより

ともさかりえ、小池栄子・篠原涼子らと飲み「ひたすらリラックスした良い時間」

8月1日(水) 17:47

女優のともさかりえが7月31日に更新した自身のアメブロで、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(8月31日公開予定)の完成披露試写会後に共演者と飲んだことを明かした。

7月30日の完成披露試写会で、久しぶりに、共演した女優の小池栄子、篠原涼子、ともさかりえ、板谷由夏、タレントの渡辺直美の5人が集まったということで、ともさかは「久々に会ったので、大人チームは大はしゃぎ。何でしょうね、この感じ。」と、楽しそうな5人の写真を公開。さらに仕事終わりにはこの5人で飲んだといい、「無理することもなく ひたすらリラックスした 良い時間でした。」とつづった。

ともさかは、さらにInstagramにも飲み会中で楽しそうな5人の写真を投稿しており、「ステキメンバー」「楽しそうー」といったコメントや、「楽しみにしてます」「映画ぜったい見に行きます!!」など、公開を待ち望む声が寄せられた。

同映画の原作は2011年に公開された映画『サニー永遠の仲間たち』。原作に心を掴まれたという大根仁が、物語の舞台を日本に移し、1990年代に流行した音楽やファッションを散りばめて再構築、監督・脚本を担った。企画・プロデュースは、川村元気、音楽は小室哲哉が担当するなど豪華製作スタッフが集結し、話題となっている。

【関連記事】
「完成披露試写会」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、フランスで撮った「合成感を醸し出す」写真を公開
ともさかりえ、息子がおかわりしてくれたメニューを明かす「ちょっと涙が出そうになった」
ともさかりえ、“息子に似てる”過去の写真を公開
ともさかりえ、13歳の時の写真に「色気ヤバっ」「う、美しい…!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ