LiLiCo、20年ぶりにケイン・コスギと再会しテンション上がる「今度プロテインでも飲もうね」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、20年ぶりにケイン・コスギと再会しテンション上がる「今度プロテインでも飲もうね」

8月16日(木) 18:20

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが15日に自身のアメブロを更新。20年ぶりに、俳優のケイン・コスギと再会した事をつづった。

LiLiCoによれば、1998年にアメリカで一緒に取材をしてから一度も会っていなかったが、映画『イコライザー2』の試写会でバッタリ再会したという。

久しぶりに会ってテンションが上がった様子のLiLiCo。ケインに現在の年齢を聞くと「43歳」とのことで、自身と5歳しか変わらないということが判明。「ものすごく年下かと思ってた」と明かしつつ、「しかも20年前と変わってない!!」と驚嘆したようだ。

そんなケインに「なに食べてるの?」と尋ねたところ、回答は「プロテイン」。LiLiCoは「わかるわかる、わたしもトレーニングしてる時代にプロテイン飲んで、調子良かったもん」とつづり、別れ際には「今度飲みに行こうね、といつものお誘い文句を使わず、今度プロテインでも飲もうね、と言ってしまった」とお茶目な一面をのぞかせた。

【関連記事】
「ちょうど20年ぶり!!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、11歳の頃の写真を公開「好みはあまり変わってないかも」
LiLiCo、部屋に花を飾り満足感に浸るも夫から一言
LiLiCo、トム・クルーズの対応に感動「相変わらずの素晴らしいファンサービス」
LiLiCo、プロポーズから1年経ち夫とデート ラブラブ2ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ