LiLiCo、トム・クルーズの対応に感動「相変わらずの素晴らしいファンサービス」

LiLiCoオフィシャルブログ

LiLiCo、トム・クルーズの対応に感動「相変わらずの素晴らしいファンサービス」

7月19日(木) 18:26

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが19日に、自身のアメブロを更新。18日に米俳優のトム・クルーズにインタビューを行ったことを明かした。

LiLiCoは、「昨日は萌え~な夜だった!」「しかし暑かったー」と猛暑の中、映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のジャパンプレミアに参加したことを明かし、「トム・クルーズが来るとき いつも凄く暑いか凄く寒い」とつづった。

また、「トムのスタッフが“冷房お願いしたのにね~”って 外ではなかなか難しい。。。」と舞台裏について語り、「でもトムはスーツで相変わらずの素晴らしいファンサービス わたしは半袖トップスで汗だらだら。暑いなかしっかりと丁寧に質問に答えてくれる これには毎回感動する」とトム・クルーズの対応に感激したようだった。

ブログには、トム・クルーズにインタビューしている写真が複数枚公開されている他、「スーパーマンや コードネームUNCLEのヘンリー・カヴィル」(原文ママ)にインタビューしている写真を公開し、「筋肉凄かった。。。こっちが最近ジムをサボり気味だから反省するわ」とコメント。

さらに「大好きなサイモン・ペッグ!!」にインタビューしている写真も公開、「公開近くになったら王様のブランチで紹介するね」「書きながらも昨日の暑さ思い出す」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、プロポーズから1年経ち夫とデート ラブラブ2ショットも公開
LiLiCo、三代目JSB今市隆二と2ショット「だんだん会話の内容が変な方向に」
LiLiCo、夫とテラスで"手抜き"ディナー「出すだけ(笑)だから早い!」
LiLiCo、伊豆の温泉で「今年初風呂」堪能 普段はシャワー派
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ