LiLiCo、三代目JSB今市隆二と2ショット「だんだん会話の内容が変な方向に」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、三代目JSB今市隆二と2ショット「だんだん会話の内容が変な方向に」

6月18日(月) 17:27

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが17日に自身のアメブロを更新。前日に参加したイベントで、人気ダンス&ボーカルグループ・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカル今市隆二との2ショットを公開した。

LiLiCoは、ブログを更新する前日、自身がフェスティバルアンバサダーを務める、アジア最大級の国際短編映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2018』(略称:SSFF & ASIA)とコラボレーションしたイベント『100万人のキャンドルナイト@増上寺 2018』に出演した。

『100万人のキャンドルナイト@増上寺 2018』は、東京都港区にある大本山 増上寺にキャンドルを灯し、電気を消した状態でショートフィルムの上映などを行うイベント。

LiLiCoは、ブログで「雰囲気わかるかな?大きなスクリーンに私たち映ってる感じ」と、会場の様子を写した写真を公開。さらにスペシャルゲストとして今市が登場したことを明かし、「ファンが大勢来てくれて熱い夜に 本当にみんなありがとう」と感謝の言葉をつづった。

イベントでは、三代目JSBのアルバム『FUTURE』にちなんで「気になった今市隆二さんのFUTURE(将来・未来)」の話をしようとしたものの、「ちなみにわたしはポールダンスやりたい!」というLiLiCoの一言で「だんだん会話の内容が変な方向に」行ってしまったという。

LiLiCoは、数年前からポールダンスをやりたいと思っていたものの、実現には至っていなかった。しかし、「今市隆二さんの“うちのライブで踊ってもらう”の話にわたしのやる気スイッチはオン!!!!!!」「ライブで踊らせてもらう!?本気にするぞ!!アッハハハハ」とつづり、共演の可能性に期待がふくらんだ様子。

また、ブログでは三代目JSBとコラボした、映画祭限定のTシャツを着たLiLiCoと今市との2ショットも公開されており、「今市さん、いつもありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「今市隆二さんとの約束!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫とテラスで“手抜き”ディナー「出すだけ(笑)だから早い!」
LiLiCo、伊豆の温泉で「今年初風呂」堪能 普段はシャワー派
LiLiCo、パディントン展で“もぎり” 記者に振られた「おめでたの話」に言及
LiLiCo、山崎賢人・鈴木亮平に挟まれ3ショット「また会いたいと思わせる熱い言葉」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ