LiLiCo、岩田剛典&杉咲花と久々に再会「さぁ、ふたりの反応、どうだったのか」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、岩田剛典&杉咲花と久々に再会「さぁ、ふたりの反応、どうだったのか」

9月28日(金) 12:44

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、27日に自身のアメブロを更新。映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』に出演した人気グループ・EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典と女優の杉咲花にインタビューを行ったことを明かした。

LiLiCoは「久しぶりに岩田剛典さんと杉咲花さんに会ったよ パーフェクト・ワールド」と3ショットを公開、インタビュー中は「劇中のセリフをわたしは勝手に。。。」と映画のセリフを引用したようで、「さぁ、ふたりの反応、どうだったのか」「もちろん王様のブランチのインタビュー 楽しみにしててね」と、インタビューが放送される情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)のPRをした。

また、「突然降り出した大雨の中、向かったインタビュー 髪も服もびしゃびしゃになって、おまけに滑って、膝で着地」とエピソードを紹介し、「今朝になって、膝が思うように動かない」と明かした。

さらに、「今日は木曜日なのでラン×スマのナレーション 大丈夫、走ったり踊ったりしなくて大丈夫 とりあえずセーフ」と自身がナレーションを務めるランニング情報番組『ラン×スマ ~街の風になれ~』(NHK BS1)の仕事があることを明かし、「では素敵な1日を」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「パーフェクト・ワールド」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、松田龍平・野田洋次郎との3ショットを公開「ボソっとめっちゃ面白いこと言う」
LiLiCo、夫からのサプライズに感激「気にしてくれてたんだなぁ」
LiLiCo、篠原涼子・広瀬すずとの3ショットを公開「ちょっと家族写真風」
LiLiCo、9歳下の弟と2ショット公開「息子的感覚もある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ