LiLiCo、夢にまで見た誕生日プレゼントを公開「テンション上がった!」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夢にまで見た誕生日プレゼントを公開「テンション上がった!」

11月18日(日) 17:57

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、17日に更新したアメブロで、誕生日に貰ったプレゼントを公開した。

この日、LiLiCoは「夢にまで見た。。。あれ」というタイトルでブログを更新。自身が出演している情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)のスタッフから誕生日をお祝いされたと明かし、写真をケーキを持った自身の写真を公開。

続けてLiLiCoは、実は前からひとつ欲しいものがあったといい、「リクエストしたら 本当にいただいちゃった!!!! ハズキルーペ!!!!!!」と嬉しそうに報告。さらに、「えー!!めっちゃ良く見える!!!!ネイルが鮮明に見える!!!」と興奮気味にコメントし、驚いた様子の自身の写真を公開。

LiLiCoは、「さぁ、やってみよう!ハズキルーペを置いて 座って 立ち上がって 壊れてなーーーーい!!」と、楽しそうに写真付きで実況し、「あーテンション上がった!」と大満足な様子でつづった。

【関連記事】
「夢にまで見た。。。あれ」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、全身タイツ姿で帰宅し夫が爆笑 変顔2ショットも公開
LiLiCo、北川景子・田中圭らとの変顔ショット公開「なかなかいい写真が撮れた」
LiLiCo、ハロウィン先取りし夫・小田井涼平との“髭メガネ”姿を公開
純烈、悲願の初紅白に「全部報われました」小田井の妻・LiLiCoも興奮&感謝つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ