LiLiCo、全身タイツ姿で帰宅し夫が爆笑 変顔2ショットも公開

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、全身タイツ姿で帰宅し夫が爆笑 変顔2ショットも公開

10月29日(月) 18:06

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、28日に自身のアメブロを更新。ハロウィンの仮装姿で自宅に帰ったところ、夫で歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平が爆笑したというエピソードを紹介した。

この日、毎年恒例の「ボーリングピン大会」と題して、友人10人とボーリングのピンに扮したというLiLiCo。白塗りメイク中の姿や、完成した姿で居酒屋を訪れたり街に繰り出したりした様子を写真とともに紹介した。

さらにLiLiCoは、「そのまま全身タイツでダッシュで帰って」と明かし、「お帰り~」と迎えた小田井から「わたしの姿を見て大爆笑いただいた」と報告。これに気をよくしたようで「塗ってみた」と、白塗りメイクを施した小田井との2ショットを公開。「嫌いじゃないみたい」と夫婦での変顔ショットも公開して締めくくった。

【関連記事】
「ボーリングピン大会」(LiLiCoオフィシャルブログ)
「ボーリングピン大会つづき」(LiLiCoオフィシャルブログ)
「玄関開けたら2分で。。。」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、北川景子・田中圭らとの変顔ショット公開「なかなかいい写真が撮れた」
LiLiCo、ハロウィン先取りし夫・小田井涼平との“髭メガネ”姿を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ