LiLiCo、ディスコイベントでSAMと久々の再会「プライベートで遊びに行ったけど、結局歌ってた」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、ディスコイベントでSAMと久々の再会「プライベートで遊びに行ったけど、結局歌ってた」

12月28日(金) 16:01

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、27日に更新したアメブロで、ディスコイベントへ行ったことを報告し、ダンス&ボーカルユニット・TRFのSAMとの2ショットを公開した。

LiLiCoはこの日「We love 80’s」というタイトルでブログを更新し、「ディスコイベントに行って来たよ」と、同日に東京・六本木のグランドハイアット東京で行われたディスコイベント『We 80's Disco』へ行ったことを報告。

アフロヘアー姿で参加したLiLiCoは「プライベートで遊びに行ったけど、結局歌ってた(笑)」とステージ上でマイクを持っているノリノリな姿を数枚公開。続けて「SAMさんと久しぶりに会ったよ」とSAMとの2ショットを公開した。

さらに、「大男と一週間ぶりに会った」とコメントし夫で歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平との幸せそうな2ショットを公開し、「あしたはALL GOOD FRIDAY」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「We love 80’s」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、41歳差の子役と意気投合「映画業界で一層頑張ろうと決めた瞬間」
LiLiCo、小松菜奈のスウェーデン好きに興奮「光栄ーーーーーー」
キンタロー。LiLiCoの自宅で「イケメン三昧」の集合ショット公開
LiLiCo、夫・小田井涼平と夫婦でサプライズの応酬「やられた~笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ