LiLiCo、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾らと集合ショット「刺激的な夜になった」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾らと集合ショット「刺激的な夜になった」

3月4日(月) 19:21

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが3日に自身のアメブロを更新。俳優の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾らとの集合ショットを公開した。

同日、“ななにー”ことSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)への出演を報告したLiLiCo。稲垣が主演を務める映画『半世界』について「RaMuさんとぷるーと向井さん」が「72秒で見どころをプレゼン」する企画の進行役を務めたことを明かすも、「映画ならどうしても魅力を語りたくなってしまう」と黙っていられなかったといい「喋ってしまいすみません」と謝罪した。

2人のプレゼンについて「ふたりとも本当に面白い視点でプレゼンして、刺激的な夜になった」と感心した様子で、ブログの最後では稲垣、草なぎ、香取ら出演者たちとの集合写真を公開。「生放送は楽しい」と充実した様子で述べた。

【関連記事】
「72」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、関口メンディーとおふざけ2ショット「一緒に楽しんでくれて感謝」
LiLiCo、夫・小田井涼平が初の沖縄に興奮する様子に「こっちが驚いたわ」
稲垣吾郎、自宅リビングに飾っている花を披露「豪華なチューリップ」
香取慎吾のものまね芸人、“新しい地図”のチーズケーキを食レポ「本当に美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ