LiLiCo、関口メンディーとおふざけ2ショット「一緒に楽しんでくれて感謝」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、関口メンディーとおふざけ2ショット「一緒に楽しんでくれて感謝」

3月1日(金) 17:29

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが28日に自身のアメブロを更新。ダンス&ボーカルグループ・EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーとの2ショットを公開した。

両者は1月29日に東京・アクアパーク品川で行われた映画『アクアマン』のジャパンプレミアに参加。この日のブログでLiLiCoは、メンディーから三叉槍で刺され悶絶するショットを公開し、「おわかりだと思うけど、わたしが刺して....刺して....面白い写真になるから....刺して!!とおねだり」「メンディーさん優しいから刺してくれた」と説明した。

LiLiCoはメンディーに「お礼に太い脚で絡んでみた」といい、右脚をメンディーに絡ませた写真も公開。続けて「いつも無茶なお願いばかりでごめんなさい」と述べつつ、「一緒に楽しんでくれて感謝」と笑顔の2ショットなども公開した。

ブログの最後でLiLiCoは、イベントの前日に「映画アクアマンに出てくるヒロインのメラ役を真似て赤毛にした」と明かすも、写真を前に「今見てもあまりわからない」とがっかりした様子でつづった。

【関連記事】
「関口メンディーさんに.... 」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平が初の沖縄に興奮する様子に「こっちが驚いたわ」
LiLiCo、純烈のメンバー不祥事に「残念。ずっと心が痛い」「全てが辛い」
鈴木おさむ、“GENERATIONS風”の豪華な集合ショットを公開
EXILE・AKIRA&メンディーと初ドッキリ「命の危険を感じました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ