EXILE・AKIRA&メンディーと初ドッキリ「命の危険を感じました」

※AYAオフィシャルブログより

EXILE・AKIRA&メンディーと初ドッキリ「命の危険を感じました」

9月13日(木) 18:21

クロスフィットトレーナーのAYAが、13日に自身のアメブロを更新。前日に放送されたバラエティ特番『魂のドッキリ映像SP EXILE史上最悪の1日』(TBS系)への出演を振り返った。

同番組は、ダンス&ボーカルグループ・EXILEに数々のドッキリを仕掛け、彼らの"魂"の強さを試すという内容。AYAはAKIRA、関口メンディーとともにニセのロケに出発するも、乗り込んだタクシーが突然ドリフト連発の大暴走をするというドッキリを仕掛けられていた。

AYAは「人生初ドッキリ」というタイトルのブログで、「AKIRAさんと関口メンディーさんと楽しい旅ロケのハズだったのに。。」とコメントし、「スタッフさん達、スタントマンさん、そして運転手さん…演技上手すぎです」とうらめしそうにつづった。

当時の状況について「隣の運転手さんおかしくなっちゃったのか、意味不明過ぎて全然この状況を把握する事が出来ずひたすらこの恐怖に耐えるだけでした…」と説明。「「ドッキリで〜す」って嬉しそうにニコニコとドアを開けたスタッフさん達 あーーーー。くそぉ〜」と悔しそうな様子をみせた。

ブログの最後では出発前の笑顔の3ショットと、ドッキリ後のぐったりとした3ショットを並べて公開。ハッシュタグで「#命の危険を感じました」「#筋肉あってもどうする事も出来ませんでした」とつづった。

【関連記事】
「人生初ドッキリ。」(AYAオフィシャルブログ)
仲里依紗&中尾明慶のやり合いに大爆笑「下手くそなダンスと音楽に」
仲里依紗&中尾明慶とホームパーティー「いっぱい喋って遊んで楽しい夜」
花田虎上、妻の誕生日にサプライズプレゼント「夜な夜な準備していました」
LiLiCo、夫からのサプライズに感激「気にしてくれてたんだなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ