仲里依紗&中尾明慶とホームパーティー「いっぱい喋って遊んで楽しい夜」

※AYAオフィシャルブログより

仲里依紗&中尾明慶とホームパーティー「いっぱい喋って遊んで楽しい夜」

8月14日(火) 12:56

クロスフィットトレーナーのAYAが、13日に自身のアメブロを更新。近況を報告し、俳優の中尾明慶・女優の仲里依紗夫妻が自宅に遊びに来たことを報告した。数多くの女優やタレントに支持されているAYAは中尾・仲夫妻にもトレーニング指導をしており、その様子をブログで紹介している。

週末にホームパーティーをしたというAYAは、「里依紗ちゃん一家が遊びに来ました~」と夫妻との3ショットを公開。「里依紗ちゃんが私の誕生日今日だと間違えてケーキとプレゼントを持って来た」とハプニングを明かすも、「みんなで美味しく頂きました」「いっぱい喋って遊んで楽しい夜」と充実した時間を過ごした様子をつづった。

AYAは続けて「そして昨日は久々の1日オフだったので、曇りだったけど海へ」と引き締まった黒のビキニ姿を公開。「いっぱい遊んで、いっぱいチートしました」と、海で遊ぶ様子や、スイカ割りを楽しむ様子を紹介。「まだまた夏は続く」(原文ママ)と締めくくった。

この投稿に「黒い水着似合ってますね」「超絶ナイスボディー」「ほんとカッコ良すぎます」など、AYAのスタイルを絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お盆。」(AYAオフィシャルブログ)
仲里依紗&中尾明慶が家族でトレーニング「いつも心の中はホッコリさせてもらってます」
中尾明慶・仲里依紗との3ショット公開「夫婦ワークアウト!!」
仁香、婚約中の彼&息子と訪れた海で「まさかのブギボーデビュー」
窪塚洋介の妻・PINKY、お尻の形が綺麗に見える服「凄く履きやすくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ