中尾明慶・仲里依紗との3ショット公開「夫婦ワークアウト!!」

AYAオフィシャルブログ

中尾明慶・仲里依紗との3ショット公開「夫婦ワークアウト!!」

7月13日(金) 12:12

クロスフィットトレーナーのAYAが、13日に自身のアメブロを更新。俳優の中尾明慶・女優の仲里依紗夫婦と“夫婦ワークアウト”を行ったことを明かした。

AYAはあえて厳しい言葉でやる気を起こさせ、追い込むことで知られるクロスフィットトレーナー。クロスフィットとは有酸素運動と無酸素運動をミックスさせて行うもので、独自のトレーニング方法が話題を呼んでいる。

数多くの女優やタレントに支持されているトレーナーであるAYAは「里依紗ちゃん 中尾くん やっとこさ2人とも揃い夫婦ワークアウト!!」と、この日も中尾と仲の夫婦にパーソナルトレーニングをしたようで、ジムでの3ショットを公開している。

また、「「とにかく動き続けること!休憩はそのタスクが終わればいくらでも出来るから。」その私の言葉を最後まで守り続け2人とも達成!!」と、その日こなしたメニューと一緒に撮影した夫婦それぞれとの2ショットも公開した。

AYAは、最後に「素晴らしいっ Good work」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「集合っ。」(AYAオフィシャルブログ)
カリスマトレーナーAYA、「サラダ弁当シリーズ」で最近のマイブームを語る
カリスマトレーナーAYA、汗だく&ほぼすっぴんの仲里依紗との2ショット公開
「さんタク」出演のトレーナー・AYA 木村拓哉の姿勢に「本当に感動」
加護亜依、体重落とさず引き締めトレーニング「30代は色気も追加したい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ