カリスマトレーナーAYA、汗だく&ほぼすっぴんの仲里依紗との2ショット公開

※AYAオフィシャルブログより

カリスマトレーナーAYA、汗だく&ほぼすっぴんの仲里依紗との2ショット公開

2月22日(木) 12:26

カリスマトレーナーのAYAが22日、自身のアメブロを更新。トレーニングで汗だくになった女優・仲里依紗との2ショット写真を公開した。

数多くの女優やタレントに支持されているトレーナーのAYA。この日は仲にパーソナルトレーニングをしたようで、「安定の動ける彼女 真冬だって汗だくっ」と絶賛し、汗だくでほぼすっぴんとなった仲と肩を組んだ写真を公開。AYAは仲が主演するテレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』を観ているようで「#里依紗ちゃんの連ドラ #ドロドロ過ぎるよw #ホリデイラブ」と感想を述べた。

また同日のブログには、同じくパーソナルトレーニングを受けたモデルでタレントの河北麻友子との2ショット写真も公開。「かなりヤル気スイッチ入ったようです!頑張る彼女に注目です!」とつづった。最後には「みんなみんな。#可愛さの裏にある努力 #身体づくりに季節は関係ない #いつもいつでも自信のある自分でいよう」と呼びかけ締めくくっている。

AYAはあえて厳しい言葉でやる気を起こさせ、追い込むことで知られるクロスフィットトレーナー。クロスフィットとは有酸素運動と無酸素運動をミックスさせておこなうもので、独自のトレーニング方法が話題をよんでいる。

【関連記事】
パーソナルトレーニング。(AYAオフィシャルブログ)
「さんタク」出演のトレーナー・AYA 木村拓哉の姿勢に「本当に感動」
デューク更家、約10年前の安室奈美恵との2ショット公開「オーラも半端やないな」
千秋 河北麻友子と2ショット公開「年下に見える」の声
E-Girls めちゃイケメンバー岡村隆史らにダンス教える
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ