デューク更家、約10年前の安室奈美恵との2ショット公開「オーラも半端やないな」

※デューク更家オフィシャルブログより

デューク更家、約10年前の安室奈美恵との2ショット公開「オーラも半端やないな」

11月16日(木) 11:44

ウォーキングトレーナーのデューク更家が15日アメブロを更新。約10年前に撮影した歌手・安室奈美恵との2ショットを公開した。

「昨日は札幌で~サッポロビールファクトリーで安室ちゃんのコンサートがあって凄いお人やったんやな!」と題した投稿でデュークは「俺の教室もここにあるので~セキリュティが厳しくて入るのに一苦労やったんやな~凄いお人がおしよて来てたよ、引退間近やから一目見ようと~」と混雑した様子を報告。

来年9月16日をもって芸能界を引退することを発表した安室奈美恵のことを「相変わらず魅力的でオーラも半端やないな」と絶賛。「写メ撮ったろ思てんけどあかんかったな~で約10年前の観月ありチャンの誕生日で一緒にパチリしたやつを~」と女優の観月ありさの誕生日会で撮ったという貴重な安室との2ショットを公開した。

続けて「会場の片隅で見たんやけどな、今もちっとも変わらへんかったよ~歌も人生もカッコええなあ~永遠なり~~」としめくくった。

コメント欄には「全然変わらない~!」「懐かしい安室ちゃん、可愛い」「びっくり!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
昨日は札幌で~サッポロビールファクトリーで安室ちゃんのコンサートがあって凄いお人やったんやな!(デューク更家オフィシャルブログ)
ざわちん、マネージャーのバブリーな豪華誕生会の様子公開
小柳ルミ子、安室奈美恵との20年以上前の会話を明かす「若いのに向上心のある子だなぁ」
モト冬樹 安室奈美恵、“笑わなかった”スーパーモンキーズ時代のエピソード回想
平野ノラ 安室奈美恵の舘ひろしポーズに大感激「ぶっとび!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ