「さんタク」出演のトレーナー・AYA 木村拓哉の姿勢に「本当に感動」

※AYAオフィシャルブログ・ヘッダー

「さんタク」出演のトレーナー・AYA 木村拓哉の姿勢に「本当に感動」

1月3日(水) 15:26

1日、正月恒例の、明石家さんま&木村拓哉の特番バラエティ番組「さんタク」(フジテレビ系)に出演したトレーナー・AYAが、3日、自身のアメブロを更新。さんまと木村について、振り返っている。

AYAはあえて厳しい言葉でやる気を起こさせ、追い込むことで知られるクロスフィットトレーナー。クロスフィットとは有酸素運動と無酸素運動をミックスさせておこなうもので、独自のトレーニング方法が話題をよんでいる。

番組は、「“日本一の負けず嫌い”木村が、“追い込みの女王”と呼ばれる美女トレーナーAYAの過酷なトレーニングに挑戦!」として、役作りのためカラダを作りたいという木村が、さんまとともに一切の妥協と“おふざけ”を許さないAYAのもとへ向かい、ハードなトレーニングを体験するという内容。

AYAは、「木村拓哉さんの持っている「負けず嫌い」に火をつけ、容赦なく追い込みつつも半面、すごい頑張っている彼の姿には私も本当に感動させられました」とコメント。

そして、「トレーニングはとにかく頑張り続けること。そして途中で苦しい気持ちが襲ってきたら…その敵に立ち向かい同時に精神面も鍛えていこう。それが必ずあなたの人生にも生きてくるから。」「さんまさんと木村拓哉さんに大きな拍手」と称えた後、「さぁて。今度は皆んなの番っ 2018年は自分で追い込む事も覚えよう! その強い気持ちがストイックな精神を育て上げ、身体にも応えを示してくれます。」と発破をかけた。


【関連記事】
・「さんタク。」(AYAオフィシャルブログ)
・大場久美子、「還暦グラビア」目指し本気の筋トレスタート 50代でビキニ写真公開し反響
・キンタロー。社交ダンスの猛特訓で割れた腹筋を公開「みて!このウエスト!」
・ぽっちゃりモデル・エブチュラム真理栄 ベスト体重は70キロ、「どんな体型でも、みんなが自信を持って素敵な毎日を」
・ビキニアスリート・安井友梨 減量方法の秘密6か条明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ