カリスマトレーナーAYA、「サラダ弁当シリーズ」で最近のマイブームを語る

※AYAオフィシャルブログより

カリスマトレーナーAYA、「サラダ弁当シリーズ」で最近のマイブームを語る

6月11日(月) 17:06

クロスフィットトレーナーのAYAが11日に、自身のアメブロを更新。自身の食生活で最近マイブームとなっているものについて明かした。

AYAはあえて厳しい言葉でやる気を起こさせ、追い込むことで知られるクロスフィットトレーナー。クロスフィットとは有酸素運動と無酸素運動をミックスさせておこなうもので、独自のトレーニング方法が話題を呼んでいる。 2月19日のブログでは「#AYA流食事のルール 試行錯誤しながら2年。やっと食事とトレーニングとの相性を見つけ出し今の身体を作りあげた。」といい、度々自身の食事の写真を紹介している。 この日AYAはブログで「普段の運動とセットで食生活もバッチリ整えていきましょう」と肉中心の色鮮やかな食事メニューの写真を複数枚に渡って公開した。「やっぱり1日の終わりの夕ご飯はお肉率は高い」「翌日の回復はやっぱりお肉が1番っ」とつづり、サラダのドレッシングのレシピも紹介。

また、「平日のサラダ弁当シリーズ」と称して色鮮やかなお弁当の写真も公開。「最近のマイブームがお野菜と『塩キャベツの素』と『 #MCTオイル 』を和えて手で揉み揉み。」とつづっている。

【関連記事】
「AYAごはん。」(AYAオフィシャルブログ)
「AYA飯。」(AYAオフィシャルブログ)
カリスマトレーナーAYA、汗だく&ほぼすっぴんの仲里依紗との2ショット公開
「さんタク」出演のトレーナー・AYA 木村拓哉の姿勢に「本当に感動」
加護亜依、体重落とさず引き締めトレーニング「30代は色気も追加したい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ